2006年01月24日

歌姫★倖田來未チャン☆セクシーショット100連発っっ☆

ミリオンヒットの倖田○未 実はお風呂嫌い!?



初のベストアルバムがミリオンヒット!もう今最も日本で熱い女と言っても過言ではない倖田○未さんですが、彼女が大ブレイクした要因のひとつとしてその抜群のプロポーションは無視することができません。基本的には18時以降、口の中に食べ物を入れないダイエットが彼女の体にはあっているそうなんですが、お風呂に長い時間入るダイエットもすることがあるそうなんです。ただ彼女、出来ればお風呂は一分以上入っていたくない性格らしく(笑)、ちょっと高い値段はしてしまうんだけども濡れても大丈夫なテレビやDVDプレイヤーを購入し、自分が嫌いなお風呂に入っていることをなんとか忘れるようにしないとダメなんだとか!ただDVD見ながらでも15分造らいが限界みたいです(笑)。/●・∀・)キャワイイ!


gfds



9月発売のベスト盤”BE○T−First thing"の100万枚突破を記念して、23日銀座にクラブ倖○を1日限定で開店した。アルバム発売時に”売り上げ100万枚突破ならクラブ、突破しなかったらスナックのママをやる”と公約していた。11月23日広さ50坪のある銀座の高級クラブを借しきり昼夜2回関係者らを100名招待した。オリジナルの倖田○未ブランドのオリジナル焼酎「本格焼chu 倖田○未 倖田の愛情仕込」を振る舞って「銀座をパリにしたい。パリに来たつもりで楽しんでいってください」と店内を駆け回って接客した。またオリジナルライターがテーブルに並び、”エロかっこいい”という倖○の生き方とファッションをまねた”倖○嬢”30人のホステスが笑顔でもてなした。


ぜひ行きたかったが仕事だった。一般客はモバイルファンクラブ1万人の公募から選ばれた3人だけ!値段にするとすごーい高い銀座のクラブだ!!


この日はママになった倖田○未はいつものセクシー衣装ではなく色っぽい着物姿。「しゃべるのが好き」というだけで挑戦したが、開店準備は本格的だった。3週間前に本職のママから接客指南を受けた。「話術が達者だし、今す造ママになれる」とお墨付きをもらい自信をつけた。当日はリムジンで出勤し、朝礼では「今日は記憶に残る伝説の1日をつくりましょう!」と訓示した。




★そんなママ倖田○未ちゃんの接客映像★




gfdgdf




風俗店もやっていた?!(・∀・)モエッ


posted by grayzone40e at 08:25| アイドル・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

